News

ニュース

  • 白馬高の日常

全日本自転車競技選手権大会DHIに本校から4名の生徒が出場しました

MTB

6月6日~7日に岐阜県郡上市で開催された全日本自転車競技選手権大会DHI(ダウンヒルインディ ビジュアル)に本校から4名の生徒が出場しました。

今大会に出場したのは、
3年 渡邉幸太朗さん(国際観光)
3年 小出颯太さん(普通)
3年 小山颯一朗さん(国際観光)
3年 平尾宗太さん(国際観光) の4名です。

大会は土曜日と日曜日に二日間にかけて開催され、土曜日の練習では晴れ間もありましたが、日曜日の本戦は大雨の中行われました。
コースのコンディションが悪い中、本校からは3名の選手が 決勝に進みました。